- System
- 下関
THE TiMECARD(タイムカード Webアプリ)
従業員の勤怠を管理する「タイムカード」のしくみをWebアプリ化しました。
タブレットやPCの画面から、自分の名前を選択して打刻。
ネットワーク対応なので、単一の営業所だけでなく、遠隔地の店舗やリモートワークのスタッフも現地で出勤・退出を記録できます。
●クラウド型Webアプリ
クラウド型のWebアプリだから、アプリストアからのインストールは必要ありません。
インターネットにつながる機器から今日からでも始められます。
●給与の自動計算もおまかせ
あらかじめスタッフの時給を設定しておけば、リアルタイムで給与計算が完了。
経営者や経理事務の時間的な負担を軽減できるので、本来やるべき業務に集中することができます。
社内のDX(デジタルトランスフォーメーション)を、まずはタイムカードから始めてみませんか。